【園全体】今年もメロン🍈を頂きました😊

毎年ご厚意で子ども達にメロンのプレゼントして頂いています💕

今では水輝の夏の風物詩となっているんですよ✨

今年も大きなメロンが届き、食べ頃だったので早速おやつで頂きました🎶

 

メロンにかぶりつく姿が可愛い、かたつむり組さんです。

「お替わりあるのかなあ?」とメロンを配る先生を目で追いながら、黙々と食べるかたつむり組でした💕

 

 

はこべ室の年長児は、食べる前にメロンとご対面✨

頂いたメロンの重さや大きさにびっくりしていました👀

一人分のメロンの大きさに歓声が!!

「お替わりくださーい」と手を上げてアピールしていました。

皮だけ上手に残して食べる子どもたちでした😀

今年もありがとうございました!!