【園行事】ショッピングゲームを楽しみました🎵

今日は『ショッピングゲーム』の日。

英語学習の一環で、英語を使ってお買い物をしました。

お店屋さんは英語の先生ですよ😊

まず、あり組さんがお買い物に来てくれました✨

英語の先生とは週3回の英語に触れ合う時間で顔なじみです💕

お菓子に夢中ですね😊

続いて、かたつむり組さんもお買い物に来てくれました✨

売っている物は先生達の手作りの品です✨

かわいいので、どれを買おうか悩んでしまいます😊

はこべ室のお友だちは、お財布に10ドルが入っています。

10ドル以内でお買い物をしますよ。

欲しい物を英語で買えるかな!?

お金と引き換えにお買い物ができました✨

好きなキャラクターが買えたかな?

10ドルを使い切れたかな?

先生達は心配になりましたが、英語学習で教わったのでみんな上手にお買い物が出来ました!

「もう1回やりたい!!」とリクエストされました😊