10/16 かたつむり組✨赤べこ公園に行って来ました!!

 

朝夕はすっかり寒くなって来ましたね!

お山も少しずつ色付いてきた今日この頃、体調を崩すお友達も増えてきました😢

充分な睡眠と、ご飯をしっかり食べて、寒さに負けずに過ごしたいですね!!

 

 

かたつむり組の1~2歳児さんは、園外保育で赤べこ公園に行って来ました🚌

 

 

バスでのお出掛けはやっぱり楽しい✨

ニコニコの笑顔が可愛い過ぎますねっ!!

 

 

 

 

こちらも可愛さ溢れる1歳児さん達!みんなで繋がってシュッシュッポッポ~

とっても上手に並んで歩いています😊

 

 

 

 

大きな赤べこのすべり台は大人気!!

順番を待って滑ってくると「せんせ~!すべったよぉ~!!」と嬉しそうに教えてくれました◎

滑ってるときの笑顔も、ちゃんと見てたよー😊

 

 

 

 

ふたりで一緒にゆ~らゆら🎵

園外保育は笑顔がいっぱいでシャッターチャンス見逃せません(笑)

 

 

大きな赤べこさん、ジャンプして はい!タッチ!!

本当にキレイな青空☀のもと、赤べこさんが映えますね😄

 

2歳児さん 赤べこさんの前で、みんなにっこり😊

 

1歳児さんも先生たちと一緒に、かわいらしく並んでポーズきめちゃいました!

楽しかったね🎵

 

 

今度はどこに行くのかな?楽しみが膨らむ子ども達でしたっ!!