あり組さんの日常☀

 

 

気持ち良い日秋晴れがつづき、さわやかな秋風とともに漂うキンモクセイの甘い香りが、ますます秋の深まりを感じさせてくれるこの頃ですね。

 

乳児室のあり組さんの日常を少し紹介したいと思います。

 

朝の会の後はお部屋移動です。

今日はどこへ行くのかな?

 

階段にはみんな大好きな”はらぺこあおむし”のタペストリー✨

水槽の前で少し寄り道です🐟

ホールに到着💨

 

思い思いに車やブロック、風船などで遊んでいます。

 

 

音楽がかかると自然に踊すあり組さん!

これは”からだダンダン!”の曲かな?🏃

 

 

これはみんなが一番好きな三時のおやつの時間😋

上手につまんでパクパクたべています!

 

次回もお楽しみに🐜!