10月のお誕生会をしました。

今月のお誕生会インタビュー担当はクリス先生!

年齢を聞かれて、「three」と教えてくれたかたつむり組のお友達です。

 

まだお話は出来ない1歳のお友達も、インタビューの代わりにタッチ‼して笑顔で

答えてくれました。

 

年長さん~年少さんは元気にインタビューにも答えて、季節の歌も大きな声で

歌ってくれました。

みんなから「おめでとーう!」と声を掛けてもらうと、「ありがとう」と恥

ずかしそうに笑顔を見せる男の子たちでした♬

 

 

今月はあり組職員による出し物です。

【まるの形が何に変わるかな?】【うらしまたろう】のお話しを楽しく、わかり

やすく見せてくれました。

 

みんな集中して観てくれましたよ!

 

10月生まれのお友達、これからの成長も楽しみにしています!

お誕生日おめでとう‼