かたつむり組(1‣2歳児)園外保育

 

 

 

 

楽しいイベント目白押しの一週間が始まりました!!

月曜日28日の今日は、かたつむり組(1歳児・2歳児)の園外保育です☆

赤べこ公園に行ってきました✨

 

 

 

 

バスに乗るのも久しぶり、何回乗ってもワクワクしちゃいますね♬

 

 

 

大きな赤べこの滑り台!

横から登って、赤べこのお尻側から出てくるんですよ~(笑)

 

 

 

これも子ども達の大好きな遊具ですね!!

順番をしっかり守れるのは、水輝の子ども達の良いところ?

 

「い~ち、に~い、さ~ん…」と数えながらユラユラしている可愛いお友達でした◎

 

 

 

滑り台の大きな赤べこさん、お顔を触ろうとジャーンプっ!!

子ども達らしい可愛い姿がたくさん見られた園外保育でした★

 

 

たくさん走って遊んだ子ども達!

お腹がペコペコになるほど遊んだので、給食もあっという間でした?

 

 

 

 

さてさて!!

次のイベントは明後日30日のお誕生会です?

 

 

ホームページもどんどん更新されるので、お楽しみに!!