HAPPY HALLOWEEN!!(1歳児・2歳児)

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN?

かたつむり組の1歳児・2歳児さんが園の周辺を仮装して歩きました!!

 

 

はこべ室のお兄さんお姉さんたちが仮装していたのを見てから、ず~っと楽しみにしていた子ども達♪

 

 

まずはうえの電気さん、毎年お菓子を用意して待ってくれています◎

わたしも貰えるかな…?ぼくのもあるかな?

初めてのハロウィンパレードに少しだけ緊張した表情が見られました!

 

 

 

 

園の前では保護者の方が何名か待っていてくれて、アイリーン先生と一緒に「Trick or treat!」

 

 

お菓子を貰ったら「Happy Halloween!!」

アイリーン先生のサポートのおかげで、みんなしっかり言えました✨

 

 

ハロウィンソングを歌いながら、救命救急センターへ!!

 

 

Halloween night! Trick or treat! Chocolate please!

子ども達の元気な声が響きました◎

 

 

いつもは救急車を見に来ていたお散歩コース

今日の主役は子ども達です!!

お菓子を貰って嬉しそうな表情がとっても可愛いですね?

 

 

 

お忙しい中、見送りまでしてくれて、ありがとうございました!!

 

 

 

初めてハロウィンパレードを行ったかたつむり組の子ども達

 

園に帰ってくると「たのちかったねー!」

「おかし、い~っぱい!もらったの!!」と、きらっきらの笑顔を見せてくれました?

 

 

 

たくさんのお菓子をありがとうございました☆