2023<はこべ室>お花見&公園遊びを楽しみました

2023年度の保育が始まりました♪

今年度も園での様子をお知らせしていきますので、ご覧いただければ嬉しいです😊

 

年長さんは、進級後の桜がきれいに咲いた日に「お花見散歩』に出かけました。

園から会津大学までは、たくさんの桜の木を見ながら歩きました。

満開でとてもきれいでした🌸

広場で「ハイ・ポーズ📷」

年長さんのこれからの成長と活躍を楽しみにしていますよ💕

 

年少・年中組はバスで県立博物館にお花見に行きました🚌

入園・進級して初めての園外保育。

ドキドキとワクワク。まだ少し緊張気味です😊

 

近くの公園に移動して、たくさん遊んできました。

水分補給をしながら、思い思いに遊具で遊んで過ごしました。

5月も園外保育に出かけますよ。