2021年度卒園式の日を迎えました

2021年度の卒園式は3月26日に行われました。

今年度は、12年ぶりに一桁の8名が卒園しました。

 

担任の先生に名前を呼ばれて、元気にお返事をしてからの入場です。

 

 

卒園証書授与では、カメラを近くで向けられて緊張したようです😊

背筋が伸びてかっこ良かったよ✨

 

 

英語のスピーチもしました。

今年の内容は、『お家の方への感謝の言葉』です✨

スムーズに話せて、かっこいい姿に感動です!!

 

 

お別れの言葉・送る言葉は、大きな声で話せましたね。

この1年間を振り返るお別れ言葉には、年長さんと過ごした日々が思い出され、涙がこぼれました‥‥

 

 

お世話なった先生達から花束を頂き、お別れの時が来ました。

 

 

卒園したお友だちの成長を先生達は嬉しく思います!

皆さんと過ごした毎日は忘れられない思い出です✨

今まで、年長さんとしてプリスクール水輝を盛り上げてくれてありがとう!!

小学校でも頑張ってくださいね💕