【てんとうむし組・みつばち組】園外保育に出掛けました。

お天気がいいこの日、塩川の御殿場公園に園外保育に出掛けました。

 

今年の年中さん。みつばち組のお友だちです。

ポーズがかわいいね💕

 

年少さんのてんとうむし組のお友だちも、ハイ・ポーズ📷

 

水筒を置いて、さあ楽しい時間の始まりです😄

待ちに待った公園での園外保育。嬉しさが溢れ出す子ども達です!

 

順番を守ったり、譲り合って楽しみました🎵

 

たくさん遊んだ後は、菖蒲が植えてある横をお散歩しました。

「おーい、ムシさんー」と声を掛けたり、「また公園行く?」と名残惜しそうに話していましたよ😊

 

先生達は、「菖蒲が咲いたらまた来たいな💕」と思いながら歩きました😄