【あげはちょう組】会津大学までのお散歩を楽しみました

年長クラス恒例の「会津大学でのお花見」を兼ねた、お散歩に出掛けました。

お天気が良くて、気分が高まる年長さん✨

月刊誌の付録『はるのずかん』を持って出発です!!

 

桜は散り始めていましたが、春を探しながら目的地を目指します!!

 

広場で遊んだり、春探しをして楽しんだ後は、お待ちかねの『ちょっと一息、おやつタイム🍘』

帰り道も歩くので、『おやつタイム』が歩く意欲を引き出してくれることを願います😊

春の生き物よりも、キレイな草花をたくさん見つけられたようですね💕

 

帰り道はと言うと・・・

歩き疲れて言葉が出なかったり、愚痴をこぼしていたりと、表情が行きと帰りでは全く違う年長さんでした😁

お疲れさま💕《環境依存文字》