🌻サマーフェスティバル🌻

8月28日金曜日 サマーフェスティバルがありました☀

お祭りも楽しめない世の中ですが、、、😢

園内では子どもたちにお祭り気分になって楽しんでもらおう❣

という気持ちで開催されました。

✋クラス同士の混雑を避ける為に回る順や人数など工夫しています✋

みんな、ドキドキ・ワクワクでした🎶

園内には会津磐梯山が流れ、お祭りムードが高まっていました⭐

的当てゲーム(^^♪

うまい棒釣り 楽しそうですねぇ*

ヨーヨー釣り🎣

流し素麺も楽しみました🎵

子どもたちは、一生懸命すくうことを楽しんでいました。

すくった素麺はその場で食べず、給食と一緒に美味しくいただきました。

園内には子どもたちの楽しそうな笑い声が響いていました。

楽しい夏の思い出になったかな~☺