ブルーベリー狩りを楽しみました♫

7月中旬、宇川ブルーベリー園さんに行ってきました。🚌

たくさんの木にいっぱいのブルーベリー、みんな大興奮です。

「みどり色のは取っちゃダメだよね~」 「おおきいの見つけた!」

 

てんとうむし組さんも上手にとれました。

「すっぱくておいしい~」

口いっぱいに頬張り「しあわせ~」なんて言っていたお友だちもいましたよ😊

ブルーベリーがちょっぴり苦手なお友だちもいましが、

おみやげ用のパックにたくさんブルーベリーを入れて、楽しんでいました♪

ブルーベリー園からは、磐梯山🗻がきれいに見えました。

元気いっぱい「ハイ、チーズ!」

今年度は、いろいろなフルーツ狩りが体験できて楽しかったね。🎵