あり組🐜初めてのプール☀

良いお天気に恵まれて、

あり組さん今年初めての水遊びをしました☀

 

 

初めはプールの中で固まっていましたが、

慣れてくるとじょうろやコップにお水を汲んで、ジャーッと流しては楽しんでいました😊

喉が渇いたのかな?コップに汲んだお水を飲もうとしているお友だちもいましたよ😆

 

 

頭や顔に水がかかってもへっちゃらなあり組さん!

すごいですね✨✨

 

 

水遊びが余程楽しかったようで

『出たくないよ~~~😭』と泣いているお友だちもいました!

 

気温が高い日が続いて体調を崩しやすい時期ですが、

体調を整えてたくさん水遊びをしましょうね💕