🐌かたつむり組 園外保育【赤べこ公園編】

今日は園外保育であかべこ公園に行ってきました

園バス🚌に乗るだけでも特別感✨

みんなワクワク😊 嬉しそうです💕

あらら!泣いているお子さんもいますが、すぐ泣き止んで車窓の景色を楽しんでいました(^_-)-☆

 

あかべこ公園に到着♫

やっぱり1番人気はすべり台✨

上手に順番待ちできたかな~(*’ω’*)

草がたくさん生えていてもへっちゃら!ずんずん進みます。

あら☺いいかんじです💕

すいすい~~~楽しいね🎵

おっきいね~とみんなびっくり( *´艸`) 

その様子がかわいかったです。

暑かったので、ちゃんと水分補給💚 園バスの中は涼しいね。

見てください❣  Aチームさん 並ぶのが上手になってきました。

かたつむり組のみんなとあかべこさん (^^♪

 

帰りのバスのなかで

『せんせい、またいこうね』と何度もつぶやいていた子どもたちでした💕