きれいな桜を見に行きました!

暖かい日が続き、あっという間に桜が咲いたので、年長児は会津大学まで歩いてお花見へ。年少・年中児はバスに乗って東部公園へそれぞれお花見を楽しみました!!

 

「どこまで行くのかな?」「どこで遊ぶのかな?」とウキウキドキドキ💖

「かるがもいる~!!!」とのお友だちの声にみんなキョロキョロ!!

 

実際はたくさんの『鴨』がお出迎えしてくれました😊

 

年長さんになって間もない子ども達。

これから1年、たくさんの成長を見せてくれることでしょう🎵

よろしくね、年長さん💕

 

 

バスの中から小さな丘を見つけました。

「先生待ってよ~!!」バスから降りて真っ先に走り出す子ども達。

 

あっという間に丘の上は子ども達でいっぱいに!!

広い公園を走り回って気持ち良さそう🎵

 

4月から年少さんになりました♫

はこべ室での生活を楽しんでいる様子が凄く嬉しいです!

いろんなルールを覚えて成長して行きましようね🎶