あり組さん🐜お花見に行って来ました🌸

 

入園・進級してからあっという間に二週間が経ちました。

初めの頃は、緊張したり泣いたりしていたあり組のお友だちでしたが、

園生活に少しずつ慣れて、可愛らしい笑顔が見られるようになってきました😊

今日は🐜あり組(0歳児クラス)🐜のお散歩の様子を少しご紹介したいと思います🍀

 

 

今年は暖かい日が続き、桜が早く咲いたのでお花見に行って来ました🌸

お部屋では泣いているお友だちも、散歩車に乗るとにっこり😄

みんなお散歩が大好きです!!

桜の前で写真を撮ると、しっかりカメラ📷に目線を向けてくれました👏✨

みんなカメラ目線で可愛いですね😍

 

歩けるお友だちはよいしょ!よいしょ!と坂登りをしていました🗻

登るのはもちろん、ずるずる~と降りてくるのも楽しかったようで、

何度も繰り返して登っていました😆

がんばって~🏁

 

たくさん遊んだ後はちょっと休憩タイム🍀

草の上での~んびり座っていました☀

たくさん動いてお腹がすいたのかな❓

“ご飯食べる人ー?”と声をかけると

「ハイ!」と元気いっぱいお返事してくれました😋

 

 

お天気にも恵まれて、桜と子ども達の笑顔が最高のお花見でした😊💕 

またお散歩に行こうね💖