作品展を行いました。

毎年、作品展として1日間園全体に子ども達の作品を飾って

保護者の皆様に見ていただいていましたが

コロナ禍の現状、密になるのを避けるために2週間に渡り展示し

登園、降園時に見ていただけるようにしました。(2/15~2/26)

階段には、1歳児、2歳児の福の神と鬼の作品

3,4,5歳児の物語の絵を展示しました。

廊下には、0、1,2歳児の手形、足形、顔写真などを使っての作品

1,2歳児のおひなさま

展示の1週目は3,4,5歳児の対比の絵

(4、5月に描いた絵と1,2月に描いた絵を対比)

などを展示しました。

2週目は、それぞれのクラスでテーマを決めて描いた絵を展示しました。

ホールには、共同製作や鬼のお面、カレンダーやおしらせボード

3,4,5歳児のおひなさま

ステージには、インスタ映えする虹色の羽!

羽をバックに子ども達の写真をたくさん撮っていただきました。

他にも、赤べこ、トーテムポール、めだかのがっこう、カラフルねこバス

を1週目、2週目入れ替えで展示しました。

はこべ室内の展示は、各クラスの歌をテーマにした作品を中心に展示しました。

にじのむこうに、ミックスジュース、おもちゃのチャチャチャなど

みんな一生懸命作りました。

例年のように部屋全体に飾ることができないため

規模を縮小せざるをえませんでしたが、

自分達の作品が並んでいるところを見た子ども達は

とってもいい笑顔を見せてくれましたよ!!