あり組の思い出 🐜…

3月に入り、寒さも和らいできましたね。

あり組の子どもたちも元気いっぱい!!です。☺💕

みんな上手に階段を降りることができるようになりました❣

数か月前までハイハイして降りていたのに…こどもの成長は早いですね😢✨

可愛いあくびですよね😊あり組の一番ちいさなおともだちです。

クラスのみんなに大切に可愛がられています♡

お世話したい小さな手が写っていますね😊

 

続いてホール遊び!!!  みんな自由に遊んでいます✨

ホールはみんなのお気に入りの場所✨

2月にはホールでショッピングゲームにも参加しました✋

英語でやり取りをしましたよ🎵

昼食の時間はこんな感じです💕

水筒もこまめに飲んでいます 👍

クリス先生の英語の時間 ⌚ みんな楽しんでいますよ。

ベラ先生の英語の時間 ☺

暖かい日には公園に行ったり、お散歩に出かけました♫

みんな心もからだも大きくなりましたね🎵

お子さんの成長を保護者の方と一緒に喜び、見守ることができました。

あっという間な1年間でした。

ありがとうございました💕