あり組 初めてのプール活動 7/21

 

 

長い梅雨の為、なかなか水遊びが出来ませんでしたが、

あり組さん初めてのプール活動です!

 

 

 

あり組は温水をビニールプールに入れた温水プールに入っています。

 

 

最初はおっかなびっくりで

“さわりたいけどちょっとこわいなぁ....„

と思っているような様子な子ども達😊

 

 

 

 

 

プールサイドでおもちゃを手にお水をくんだり、

水面をぱちゃぱちゃ...あっという間に慣れて顔にかかってもへっちゃら!

 

 

 

 

 

温泉気分でプールに浸かっています♨

気持ちよさそうな表情のあり組さん。

 

 

 

 

 

初めてのプール活動はみんな楽しかったようで、もっと遊びたかったー!と泣いてしまう子もいました...。これから梅雨明け◎またプール遊びしようね!