6月の誕生会を行いました!

6月生まれの誕生児が拍手で迎えられました!

お友だちのみんなから歌のプレゼント!

かわいい振り付けもして元気に歌っていましたよ。

そして「おめでとー」の言葉にニコニコ「ありがとう」とお礼もできました!

英語のインタビューでは、元気にジョシュア先生とやりとり!

好きな動物や好きな色、好きな食べ物など英語で教えてくれました。

あり組の先生の出し物では、

『のびーる新聞紙』

『新聞紙に消えた麦茶』

『つながる新聞紙の絵』

3つのマジックを誕生児と一緒に披露!

「えーなんでー?」「すごーーい」と

とってもかわいい子どもらしいリアクションも見られました!

6月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!