3月のお誕生会&お別れ会がありました

今日は今年度最後の3月お誕生会がありました。

3月生まれのお友達にとっては、待ちに待ったお誕生会✨

嬉しさとドキドキ感たっぷりのお誕生会でした。

お誕生日おめでとう?

 

続いて、年長さんとのお別れ会がありました。

今までお世話になった年長さんへ、あり組~みつばち組のお友達がダンスのプレ

ゼントをしました。

 

最後に、年中・年少組が製作した『写真とメッセージ付き壁飾り』を言葉のプレ

ゼントと一緒に渡しました?

年長さん、喜んでくれました‼

 

今まで年長さんの優しさ、カッコよさ、頑張りをたくさん見せてくれて、どうも

ありがとう?

お別れはさみしいけれど、小学校での毎日は楽しくて刺激があって、みんなを大

きく、たくましく成長させてくれることでしょう。

輝く笑顔を見せにいつでも水輝に来てくださいね!