12月の行事まとめ

12/21(土) 発表会がありました。

各クラス楽しんで発表していて保護者の皆様もとても喜んで下さいました。

写真撮影の写真もDVDも、とっても楽しみですね。

皆様のご協力のおかげで大成功だったと思います。

ありがとうございました。

 

12/24(火) 誕生会&クリスマス会がありました。

お祝いの歌や英語のインタビューととってもニコニコでした!

Happy Birthday!!

 

クリスマス会では、担当によるハンドベルの演奏の演奏に合わせて

英語の先生が「Silent Night」を歌いました。

そしてサンタさんの登場にみんな大喜び!!

握手したり、質問したり、一緒に写真を撮ったりと楽しんでいました。

でも、やっぱり一番の楽しみはプレゼント!

「thank you」としっかりお礼も言えましたよ。

 

 

 

12/25 特別養護老人ホーム 枝雪零苑のクリスマス会に

招待してもらいました。

 

3,4,5歳児が発表会での演目をおじぃさん、おばぁさん方に

披露しました。

3歳児のてんとうむし組は、かわいいダンス!

 

4歳児のみつばち組は、英語のダンスとあわてんぼうのサンタクロースの歌!

 

5歳児のあげはちょう組は、エイサーと白虎隊をかっこよく踊りました!

最後に全員で「あしたははれる」の大合唱!

それぞれの演目にかわいいねぇ、上手だねぇと、とても喜んで頂けました。

白虎隊と合唱では、感動して涙してくれた方もいらっしゃいました。

 

園に帰る時には、枝雪零苑の皆様からプレゼントまで頂きました。

子ども達みんなとても喜んでいました。

ありがとうございました。