みんなで大掃除をして新しい年を迎える準備をしました。

今年も、はこべ室のみんなで園内の大掃除をしました。

お部屋や廊下のガラス拭き、椅子一つ一つをきれいにしました。

 

下駄箱掃除は、年少さんが頑張りました!

「どこ拭いてない?」「そこはやったよ!」等々にぎやかなお掃除でした(笑)

初めての大掃除体験。一生懸命な姿を見せてくれました。

 

一年の感謝を込めて、おもちゃやお道具箱のお掃除もしました。

新しい年を迎える準備を終え、明日からの長いお休みを心待ちにする子供たちで

す。

事務室に飾られてある十二支を口ずさんで覚えていた子供たち。

十二支をスラスラと話す姿は自信にあふれていました。

 

プリスクール水輝、今年の保育は今日で終わりになります。

今年はホームページをリニューアルし、たくさんの方にご覧いただきました。

ありがとうございました。

 

来年も、生き生きとした子どもたちの様子をお伝えしたいと思います!

みなさんよいお年をお迎えください。