8月お誕生会にヤクルトマンがやって来た!?

 

 

 

 

Hello everyone!! There were lots of fun events in August ☆

And the last event of the month is a birthday party !!

 

 

 

今月お誕生日のお友達は9名✨

インタビューのやり取りを安心して聞いていられるのは、やっぱり年長さん!

 

 

かたつむり組の1・2歳児さんも1~10を数えたり、「What’s your name?」と逆に質問して楽しんだり(笑)

インタビューするアイリーン先生もとっても楽しそう♪

 

 

 

そしてそして!!

お歌のプレゼントの後にはスペシャルゲスト!!!

ヤクルトマンが来てくれました~!

とっても可愛いですね♡

 

年長さんからはヤクルトマンにこんな質問がありました◎

 

ヤクルトは1日何本飲んでいいの?

どうしてヤクルトはおいしいの?

ヤクルトは何で出来ているの?

 

どの質問にもとってもわかりやすく答えてくれてありがとうございました!

みんなで順番にハイタッチ☆

 

あり組の0歳児さんもしっかりタッチ!!

 

ヤクルトを1本ずつもらっておいしくいただきました♬

 

 

 

 

Congratulations to your friends born in August !!