5/13 春の遠足に行ってきました!(年少、年中、年長ぐみ)

 

Hello everyone! Today we went on a picnic at Inawashiro, and it was so sunny! We had a lot of fun with our friends.

 

みんなが待ちに待った春の遠足に行ってきました。

場所は、カメリーナの公園です。天気にも恵まれ最高の遠足日和 (^^♪

景色も最高でしたよ!

 

 

「みんなー〇〇やろー」「せんせーみてー」とはしゃぎまわる園児たちの

元気な声とニコニコ笑顔がたくさん見られました(^O^)/

 

 

お母さんが頑張って作ってくれたお弁当「おいしいよ~」と

とても喜んで食べていました。

おやつを「これどーぞ」と交換しながらお弁当タイムを満喫(*’▽’)

 

 

「あ~楽しかったね」「またこようね」と大満足の園児たち。

プリスクール水輝での楽しい思い出の1つになったと思います。

 

今度は、クラスの園外保育で来ようと思います。