こどもの日 こいのぼりを作りました!!

 

 

もうGWが目前ですね!!

「○○に行くんだ~♪」「私は△△にいくよ!」と、子ども達もお休みを楽しみに過ごしています。

 

元気なこいのぼりの歌が聞こえてくると共に、プリスクールの園内には毎年子ども達が作ったこいのぼりを飾っています◎

 

 

 

 

 

 

手前のオレンジ色のこいのぼり、前側にてんとうむし組さんの小さなこいのぼり

後ろ側にはみつばち組さんが作った小さなこいのぼりがいますよ☆

 

 

まだ緊張の表情が見られるてんとうむし組さんの子ども達(笑)

 

 

 

みつばち組さんは元気いっぱいのポーズをしてくれました!!

 

 

 

 

奥の黒いこいのぼりはあげはちょう組さん

前側には銀色の鱗のこいのぼり、後ろ側は金色の鱗のこいのぼりです!!

もっと元気なあげはちょう組さん(笑)

今にもみんなのパワフルな声が聞こえて来そうですね♪

 

 

 

 

このこいのぼりはGW明けの5月7日まで飾っています。

お迎えの際などにゆっくり見ていってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

プリスクール水輝は4月30日と5月2日が開園日です。

楽しい連休になりますよに〇