2023<園全体>明日は発表会です❣

12月16日は、いよいよ発表会です。今年も1部と2部に分かれて行います。

インフルエンザ感染や体調不良のお友だちが増えた時期があり、練習が出来ない時期が長かったので不安がありましたが、子どもたちはそんな不安を安心に変えてくれました✨

明日を迎えられることがとても嬉しいです😊

 

11日、14日にリハーサルを行いました。

その時の様子をご紹介します✨

あり組さんは、初めての発表会。手遊びにダンス、リズム遊びと盛りだくさんの発表ですよ。

先生お手製の「ガラガラ」がお気に入りです💛

かたつむり組さんは、1歳児と2歳児が分かれて発表します。

緊張しちゃうよね~。

リハーサルではダンスできなかったけど、今日はノリノリでダンスしていました。

明日も気持ちがのってくれるといいなぁ。

2歳児は開会のことばをお話してくれます。

すごく上手なんです!!かわいいダンスも見せてくれます!

お楽しみに💛

2部は3歳~5歳児のはこべ室の発表です。

年長さんの白虎隊、カッコイイですよ。

フィナーレは、はこべ室全員が登場します。元気な歌声をお楽しみに❣

 

明日は、たくさんの拍手をよろしくお願いします。