【はこべ室】今日で今年の保育が終了しました

プリスクール水輝は12月30日~1月3日まで年末年始のお休みとなります。

 

今日は、はこべ室の大掃除をしました。

椅子やテーブル、おもちゃ等をきれいに拭き掃除しました。

 

子どもたちからは、「ママもやってるよー」「ママみたいにできた!」と嬉しそうな話し声が聞かれました😄

 

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で度重なるクラス閉鎖や休園措置が続き、保護者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしました。

来年は、子どもたちが楽しめる行事がたくさん行えるといいなと思います。

保護者の皆様には、本園にご理解ご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いします。

 

*クラス担任より、園児宛に年賀状が届きます。

身内にご不幸があったご家庭にも年賀状が届きますのでご了承ください。