今年もハロウィンを楽しみました!

10/26 プリスクール水輝では一足早くハロウィンを楽しみました。

当日は雨天のため、園内でパレードをしたり、ゲームやダンスで盛り上がりました。

家庭から持参したコスチュームに着替えてハロウィンの始まりです🎵

 

英語の時間に教えてもらったダンスをみんなで踊りました。

ハロウィンの曲ってどれも『ウキウキ♪ドキドキ♪ソワソワ♪』する音楽みたいで、子ども達は曲に合わせて表情もノリノリ♫でした😄

 

お菓子をもらいに園内を歩きます!

「Trick or   Treat」

「Happy Halloween」

 

1,2歳児のお部屋にもお邪魔して、かわいいコスチュームに変身した姿をみてもらいました😊

 

英語でのゲームも楽しみましたよ✨

「Knock Knock」

「Trick or Treat」

「Who are You?」

「I’m a  Witch」

「Here You go」

「Thank You, Happy Halloween」

「Happy Halloween」

英語でのやり取りを楽しみ、お菓子をもらって喜ぶ子ども達でした。

 

保護者の皆様には毎年コスチュームを準備して頂きありがとうございます。

園内がハロウィン仕様になると、子ども達は何日も前から、「○○○になるんだよ」「かわいいから○○○にしたんだ」とハロウィンが待ち遠しい様子でした。

英語の時間にカードやビンゴゲーム、ぬりえ等でハロウィンの登場人物を覚えていた子ども達です。

今月いっぱいはハロウィンを十分満喫したいと思います🎵