11/24 かたつむり組園外保育に行って来ました!!

 

11/24 かたつむり組の1~2歳児さんで園外保育に行って来ました✨

 

 

ヒルズマーケットさんの駐車場、奥側にある公園で景色がとってもキレイ!!

お天気にも恵まれて青空と子ども達の笑顔が最高でした😊

 

 

 

みんな大好き💕すべり台!

階段がなくて1~2歳児さんにはちょっと登るのが大変💦

先生に登らせて貰ったり、自分で頑張ったり、やっぱり楽しそうですね!

 

 

 

このバネの遊具も人気ですね!!

笑顔がかっわいい~😍

 

 

先生が好きなのはコレ!!!

一生懸命つながって歩くこの姿!!!「しゅっしゅ!ぽっぽ!!」なんて言いながら、何でかニョロニョロ蛇行しちゃうんです(笑)

 

 

ニョロニョロしたり離れちゃったり、微笑ましい限りですっ💖

 

 

 

最後はよーいどん!

みんなでバスまでダッシュ😆💨

 

 

 

だんだん寒さが強くなってきたので、今年最後の園外保育かな?

とっても楽しく遊んで来れました✨

 

 

 

雪の予報が見られたり、一段と冷えるようになりましたね⛄

よく寝てよく食べて元気に過ごしましょう!!