年少てんとうむし組 スポーツ大会

10/12(月)14(水)15(木)にスポーツ大会を行いました。

スポーツ大会1日目は、開会式、かけっこ、リレー!!

心配していた天気にも恵まれ、みんなで広場を駆け回ります。

かけっこで速く走れて喜ぶお友達、リレーで負けてしまって悔し泣きをする

お友達と様々でしたが、全員が最後まで一生懸命走り抜くことが出来て

嬉しかったです。

 

2日目は、玉入れでした。年少さんにとっては、なかなか難しい競技ですが、

みんな一生懸命ジャンプして投げて頑張りましたよ。

1回戦目は、引き分け!2回戦目は、白組が勝ちました!

 

3日目は、マラソン大会応援と閉会式!!

年長、年中さんのマラソンを「ガンバレー!!」と

大きな声で応援しました。全員が完走して立派でした。

閉会式では、ご褒美メダルをもらい、おいしいジュースを飲んで

ご満悦のてんとうさんでした!!