おいしいメロンありがとうございました。

先日、同系列の温知福祉会からおいしそうなメロンをいただきました。

ありがとうございました。

おやつの時間にそれぞれのクラスで食べました。

あり組さんでは、もっともっとと言っているようで

「んーんー」と何度も催促されたそうです!

かわいいですね!

 

かたつむり組さんでは、「せんせーおいしい」、「メロン、メロン」と

ほっぺにつけながらニコニコ食べていたそうです!

「もっとちょうだい」の声までありました!

 

はこべ室では、「1番好きな果物、メロンになった!」

「緑の所まで食べちゃったよ!皮もたべちゃおーかなー(笑)」

「緑のメロンよりおいしいよ」などなど

たくさんの感想が聞こえてきました。

 

子ども達みんな、おいしくいただき、とても良い表情でした。

本当にありがとうございました。