プール開きを行いました!!

 

 

 

晴れたり曇ったり雷が鳴ったり・・・

気まぐれなお天気ですが、プリスクール水輝では子ども達が待ちに待ったプール開きが行われました!!

 

 

ほんっとうに心待ちにしていた子ども達、「きょう晴れだから、プール入れるよね!」と朝から楽しみにしていました◎

 

 

 

 

開会の言葉やプールでのお約束などを真剣に聞く姿も、とっても真剣です。

 

 

 

 

バシャバシャと体や顔に水をかけるだけでも楽しそうなてんとうむし組さん♪

 

 

 

みつばち組ではみんなでバタ足!!

 

 

 

あげはちょう組は潜るのもへっちゃら☆

フープの中をスイスイ通り抜けていますよー!さすがですね!!

 

 

 

 

 

プール活動は8/23まで行います、子ども達の上達が楽しみですね◎